メーカーニュース

SIMComセルラ製品ライン購入の契約終了(買収行わなず。)

2017年05月22日

u-blox およびSIMテクノロジーグループリミテッドは本日、SIMCOMのセルラーモジュールの製品ラインの取得、販売を進めないことを発表しました。

SIMテクノロジーグループとユーブロックスの最善の努力にもかかわらず、当初意図した契約は終了し、両方のために意図された利点を維持しながら働いていた選択肢を見つけることができませんでした。両当事者は、したがって、友好的にすべての補助的な契約に資産買入契約と技術譲渡契約を終了することを決定しました。

u-bloxのCEOトーマス・ザイラーのコメント:「我々は契約が結実に来ていないことに失望している一方で、ユーブロックスとSIMテクノロジー・グループ・リミテッドは、良好な関係を持っており、将来的には一緒に仕事の他の方法を見つけることを期待し続けています。」

ザイラーは続けた:「携帯製品に対する当社の戦略は成長に集中まま。今いくつかの時間のために、我々は我々のグローバル売上高の50%を作るアジア市場のために主に強力な地理的多様化を達成するために私たちの製品の範囲を適応に取り組んできました。LTEベースの接続への強い動きが自然に新しい戦略的なウィンドウが開きます。特にのIoTアプリケーションのための当社独自のチップセットの開発における私たちの強い焦点と投資は、当社の戦略の重要な部分です。私たちの指針は、継続的な力強い成長を示しています。」

ここからPDF形式のプレスリリースを。ダウンロードしてください。

評価サンプル、お見積り、技術的フォロー等のお問い合わせなどはこちらよりお申し込みください。